掲載日:2025/06/12
建求人No.T60520-2091
総務経理/事務/国内有数の企業/社員満足度でも高評価企業/直接雇用あり
オフィスワーク・事務建築事務営業・企画・マーケティング
在宅可駅近未経験歓迎大手企業土日祝休み交通費あり退職金あり禁煙環境残業なし
---------
※新着※
---------
◆アシスタントから始める総務事務
◆誰もが知っている大手安定企業
◆滅多に募集のないポジション
◆頑張り次第で「正社員」への可能性あり
---------
仕事内容
---------
大手企業内での部門において事務業務全般や書類管理や保管、各課においての管理などを行います。
「総務」「経理」「人事」を浅く幅広く管理しながら各部門の縁の下からサポートするお仕事です。
各セクションが円滑に業務推進出来るよう、始めは先輩社員について業務を学んでいけます。
離職が少なく業界でも「企業評価」と「満足度」の高い、優良企業です。
・契約書の作成やチェック
・会計記録管理
・各種契約書管理
・インフラ整備、リース管理
・伝票処理
・人事関連の事務処理
・外部対応、来客対応、電話対応、
メール対応など
---------------------------
≪おススメのポイント≫
〇経験が浅くても学びながら今回の募集は将来を見据えたポテンシャル採用も視野にいれています。
〇頑張り次第で正社員
中途採用も滅多にしない大手。
先ずは派遣でお互いを知った上、頑張り次第では普通では入社出来ない有名企業で働けます。
〇風通しの良い職場環境
優しく接してくださる社員さんばかり。
気さくに話しかけ易い職場です。
弊社GVTの職員も多数部署で活躍中。
〇通勤交通費全額支給
バスも含めた公共交通機関すべて、全額お支払いします。
・風通しの良い職場
・GVTのスタッフさんが大勢活躍中
契約更新期間:ゆくゆくは正社員の可能性がある為、更新期間は流動的です。→契約更新期間:更新回数12回(3年) 3年以降無期雇用契約転換の申し入れ歓迎!
1,750円 〜 1,850円 月収例:1800円×155時間=279,000円 時間外/月 2,250円× 15時間= 33,750円 月収合計 312,750円
8:30 〜 17:15 7時間45分以降は時間外手当、残業0時間~15時間程度で繁忙期対応(特に年度末)あり
土日祝祭日・GW・お盆・年末年始・有給休暇・慶弔休暇
社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
【アフターでも使える充実の福利厚生サービス@スタッフ特典】
対象施設は国内3,000か所以上! 宿泊施設、映画、グルメ、レジャー施設、スポーツジム、エステなど、最大90%offで利用出来るお得な特典サービスが利用できます。
【必須条件】
・WordやExcelの実務経験
・ビジネスメール、電話対応の経験
【歓迎スキル】
・総務、人事、経理経験
【その他】
派遣社員としてのキャリアではなく、ゆくゆくは社員として活躍を目指す志をお持ちの方。
GVTから多数就業中の大手建設会社です。
社員の方も皆様暖かく受け入れてくれる職場です。
長年勤務されている方が多いです。