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※新着※
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◆アシスタントから始める総務事務
◆誰もが知っている大手安定企業
◆滅多に募集のないポジション
◆頑張り次第で「正社員」への可能性あり
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仕事内容
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大手企業内での部門において事務業務全般や書類管理や保管、各課においての管理などを行います。
「総務」「経理」「人事」を浅く幅広く管理しながら各部門の縁の下からサポートするお仕事です。
各セクションが円滑に業務推進出来るよう、始めは先輩社員について業務を学んでいけます。
離職が少なく業界でも「企業評価」と「満足度」の高い、優良企業です。
・契約書の作成やチェック
・会計記録管理
・各種契約書管理
・インフラ整備、リース管理
・伝票処理
・人事関連の事務処理
・外部対応、来客対応、電話対応、
メール対応など
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≪おススメのポイント≫
〇経験が浅くても学びながら今回の募集は将来を見据えたポテンシャル採用も視野にいれています。
〇頑張り次第で正社員
中途採用も滅多にしない大手。
先ずは派遣でお互いを知った上、頑張り次第では普通では入社出来ない有名企業で働けます。
〇風通しの良い職場環境
優しく接してくださる社員さんばかり。
気さくに話しかけ易い職場です。
弊社GVTの職員も多数部署で活躍中。
〇通勤交通費全額支給
バスも含めた公共交通機関すべて、全額お支払いします。